dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのおにぎりの消費期限は当日ですか?

A 回答 (3件)

後ろ側に賞味期限が書いています。

    • good
    • 0

たっぷり保存料入ってますのでなかなか腐りませんよ

    • good
    • 0

丸一日です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!