アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費期限1日過ぎた麻婆豆腐食える?

A 回答 (5件)

元々がどういうものか?



スーパーの惣菜コーナーで買ったようなものなのか?
自分で作ったもの?<ー消費期限があるから違うか

元がどんなもので、どんな感じで保存してたのか・・・・・
まぁ食えるか食えないかなら食えるんだろうけど
    • good
    • 0

たった一日ですかッ!



冷蔵庫なら
大丈夫ですよ。
豆腐は貴重なタンパク源です。
だいずに食べましょう!
    • good
    • 2

冷蔵庫で保存さえしっかりして居れば食べられます。


そんなに急激に劣化する訳ではありませんから。
    • good
    • 0

1日くらいなら大丈夫、心配なら過熱してください。

    • good
    • 0

食えます。


腐るような環境に放置してたわけじゃないなら、1日くらい大丈夫。
一応加熱はしてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!