電子書籍の厳選無料作品が豊富!

麻婆豆腐ととんかつ、今日どっちを食べるのがいいですかね?

A 回答 (5件)

今日のお昼は、あらびきハンバーグでした。



ハンバーグが良いと思います。
    • good
    • 1

それは「食べたい度」が高い方でしょう。


殆ど差がなくても微々たる程度でも差はあるでしょうし。
    • good
    • 1

今日は麻婆豆腐かな。

昨日トンカツ喰ったので。
    • good
    • 0

私はトンカツ 丼にします


昨日はかた焼きそばたべて その前はシュウマイと羽根つき餃子だったから
「麻婆豆腐ととんかつ、今日どっちを食べるの」の回答画像2
    • good
    • 0

すき焼きですかね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!