アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンの演説とロシアの戦勝記念日パレード。

とても感動しますよね。

ロシアは改めて偉大な国であることを
感じさせられますよね。

A 回答 (3件)

ゼレンスキーなんてな小物を大統領に据えたのはウクライナ国民の不幸の始まりよ。

EUとロシアを天秤にかけるくらいの老練な外交力はウクライナ大統領には必要よ。あんな小物じゃ全然だめ…
    • good
    • 1

実際ウクライナがNATOに参加できないのは


元々が最大の核保有国でありそういった国です
なぜゼレンスキーが市民が犠牲になるのをわかった戦いをやったかは
ロシア以上の戦いを好む国だったのでしょう
止めるべき戦争だったはずですがアメリカにとってはロシアの軍事力の低下を期待してたのでしょう
実際陰でやり取りしてるのはアメリカロシア中国であって
ウクライナは道具にしかすぎない
    • good
    • 1

これは、、国外向けが目的なのです。


これだけお金をかけている見た目は、
日常生活が貧困な、数多くの国民が支えているのです。
北朝鮮と同じです。

感じられたとするロシアの偉大さとは、
実は、プーチンの独裁力という権力の大きさでしかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!