プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかうちの爺さんが自分の孫に(じいちゃんは強いぞー)とか言ってました。その爺さんは普段はごろごろ寝てばかりでチビで弱そうな貧弱野郎です。それなのにあんな発言してたので正直どついたろうかと思いました(実際はしてないですけど)。その上に自分も何回もされたことがありますが人のものを平気で取る。平気でバレバレな嘘をつく。大声で逆ギレし出す。こんなじじいを許していいと思いますか?正直そうとうきてます。

A 回答 (2件)

あなたのお爺さんとあなたには、同じ遺伝子が流れています。

ですから、あなたは、今・・・、あと、50年後、60年後の・・・あなたの姿を見ているのです。ですから、許してあげてもよいように思いますよ。
    • good
    • 0

許す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

許さん

お礼日時:2022/05/09 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!