アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類国民の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアらによって起こされた地球環境悪化を食い止める人口削減等の為の人工ウイルス・コロナ・オミクロン禍も続き、

ロシアによるウクライナ侵攻や世界的な異常気象・天候不順等による農産物の供給不足等により、

日本も含む世界的な食糧不足になる予測なので、食料品等を備蓄しとくべきであるという主張をどう思いますか。



食料品等を備蓄しとくべきなら、どのような食料品等を備蓄しとくべきでしょうかね。

一応、玄米だけは30キロぐらいありますがね。

A 回答 (4件)

素人ですが。


動画を拝見しました。
でも、そもそもペルーやスリランカの暴動って
食料不足なん?
https://www.sankei.com/article/20220407-24INGGSP …

これを見ると政策が悪くてインフレで暴動が起きてるみたいだけど
ペルースリランカについてはこじつけとしか思えないけどね。

まぁウクライナ戦争で小麦、ダイズは高騰するだろうけど
ペルースリは関係ないね。ww

食料不足になるぞ!ってあおっているだけでは。

小麦ダイズは飼料にもなるからたしかに
食料全般に高騰するだろうね。
そんなことはみんな知ってる。
ペルースリの話はイカサマな話だろうね。ww
    • good
    • 0

食糧不足になる事はありません。



玄米30㎏だけで備蓄にはならないと思います。玄米がどの
程度の期間保存出来ると思いますか。1年で味も食感も風味
を落ち始め、2年後にはおいしく感じなくなります。

備蓄は考えず、とりあえず家庭菜園から始めましょう。
    • good
    • 0

コロナもほぼ落ち着きましたし


自然災害による農作物の不作であって徐々に回復するとおもいます
    • good
    • 0

食料不足にはなりません。

安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!