【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

生で挿入して、外でも中でも射精しなかった場合妊娠したとしたら、我慢汁での妊娠ということになりますよね?
我慢汁で妊娠する確率って結構高いんですか?

A 回答 (5件)

なりません。


我慢汁(尿道球腺液)には精子はいません。
妊娠する確率など発生しません。

精子は女性の体にとっては異物になります。
排卵時期に膣内に射精されても膣内の免疫機能により95%の精子は、30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
残りの僅かな精子が子宮内に侵入できても、精液にたっぷりと漬かっていない精子は子宮の免疫機能により殺されてしまいます。

これは最新の研究論文で報告されています。

参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.h …

精液の70%を占める精嚢腺液から分泌される精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は、精子を攻撃する白血球から守る機能があります。
残念ながら我慢汁にはSVS2は含まれていません。

「我慢汁で妊娠する。」説は、21世紀にまで繋がる性質の悪いsex伝説です。
既に、女性が妊娠するメカニズムは遺伝子レベルまで解明されています。

男性の射精は2秒もあれば完結します。
5分も入れられてれば、射精されてても何の不思議もありません。
出してないは、逃げ男の言い訳だと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その回答だと、実際、本当に射精されてなければまず妊娠はないということですよね

お礼日時:2022/05/10 15:03

妊娠する確率はわかりませんが、可能性はゼロではない


性的に興奮し勃起している状態では、我慢汁の中に精子が含まれている場合があるから。
人によっては精子濃度が高く、何千もの元気な精子がカウパー液に混じることもあります。男性が意識的に、我慢汁だけを出したり、
精液だけを出したりするなんてことはできないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは理解しています。しかし、可能性は低いということですよね

お礼日時:2022/05/10 15:27

>その回答だと、実際、本当に射精されてなければまず妊娠はないということですよね



その通りです。
我慢汁で妊娠できるなら、当の昔に世界中で我慢汁に拠る不妊治療(人口受精)が行われています。
その様な事例は、世界中どこを探してもありません。

質問者さん、あまりにもチープな性知識です。
この動画でも観て、勉強して下さい。

参考URL(精子達のサバイバルレース)
    • good
    • 0

ただの我慢汁では妊娠はしませんが



射精感ありきの我慢汁の場合
精子が交じることがあるので妊娠する可能性がありますが
確率的に0.0001%(適当)程度しか無いかと思われます

射精感がある場合の我慢汁で妊娠したって例は世界でも1000件満たないですからねぇ…確率的にもっと低いかも?

しかも全部証拠が無いw(証拠を作りようがない)
    • good
    • 1

我慢汁では妊娠しません。


高校の同級生に、男子と手を握ったら妊娠すると信じてた女子が居ましたが、それた貴女は同格です。
I度に射精すると、精子の量は、1〜2億位放たれます。
その内、元気の良い精子君が約100匹位子宮目指して上りますが、排卵日に限り、1匹だけ、卵子と合体可能ですが、必ず妊娠するとは限りません。
我慢汁で妊娠したら日本中ベビーブームで大変でしょう。
絶対に有り得ませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A