プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のことではないですが、以下の記事見かけました。友人から「一人で子供を育てたいから、妊娠させてほしい」と頼まれました。同意して、予定を立てたけど、どのように「行為」すればよいのでしょうか?愛し合うべきなのか、それとも最低限のことをするだけ?

A 回答 (3件)

同じ質問をされていらっしゃいますが……



相手の気がかわって裁判をおこせば子供の養育費をはらう義務が生じます。
そんな危険なことはしない方が良いですよ。
    • good
    • 1

それも話し合えばいいじゃん

    • good
    • 0

必要最低限でいいと思いますよ。


精子を採取して渡せば完了です。
精子バンクみたいなものですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!