アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルーツポンチとあんみつ
どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

あんこが入っているので あんみつの方が好きです。


あんこを食べると ホッと心がなごみます。

フルーツポンチ
旬の果物や白玉をシロップに漬け込んだ、どこか懐かしいデザート「フルーツポンチ」。スイカやメロンをくり抜いて器にして、パーティー向けのデザートとしても人気がある。

あんみつ
寒天やフルーツ、求肥、白玉などが盛られたものに、あんこがはいったもの。

over
    • good
    • 0

当然「あんみつ」。

小豆とは、大宇宙を支配する味覚の王者です。
    • good
    • 0

のどごしも爽やかなあんみつが好きです。


海藻から出来ているから体にもいいと思ってよく食べます。
    • good
    • 0

あんの入ってない、みつ豆が好きです(^_^)、、

    • good
    • 0

あんみつは、甘いこし餡、歯ごたえのくず餅、モチモチの白玉など美味しいものが沢山入っています。


あんみつが大好きですね。(^o^)v
    • good
    • 0

フルーツポンチ✩

    • good
    • 0

あんみつ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!