アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えてください。この荷台って外せますか?
また新しい自転車に付け替える事も出来ますかね…?

「詳しい方教えてください。この荷台って外せ」の質問画像

A 回答 (3件)

先日


自転車の荷台を
自分で外したばかりです

外すのは簡単ですが
別の自転車につけられるかどうか
    • good
    • 1

外すことはできますが、他車への流用は解りません。


この自転車の場合、荷台上部に小さな「反射板」が付いてるようですから、これを取り外してしまうと「軽車両運行法」に違反しますよ。
無灯火で走るのと同じ罪です。

運悪く(運よく?)お巡りさんから街頭チェックを受ける場合、尾灯の反射板も検査されますよ。

タイヤカバーに付ければOKですが...。
    • good
    • 0

外すのは簡単ですわ。


けど、他の自転車に付け替えられるかどうかは
全ての寸法が合うか、どうか次第ですわ。
可能だとして、自転車に頼むと間違いなく5千円以上
取られるので、自分でやるのが一番ですわ。
モンキーレンチとスパナがあれば子供でも出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!