値段はいったいいくらなのでしょうか??
またパスを持っている方、どの程度パドックで選手や監督に遭遇できるのか教えて下さい(~o~)v

A 回答 (1件)

値段の方は、直接GTAに聞かないとちょっと解らないんですが、まずはGTメンバーズに加入して、それから年間パスを購入って手順だったはずですよ。

僕はもうGTを離れて2年経つんで変わってるかも知れないけど・・・
選手や監督と会えるのは、パドックを移動中の選手やスターティンググリッドでの選手や監督などに会えます。
スタート前は選手も緊張してるけど、中には写真を撮らせてくれたり、一緒に2Sでの写真を撮ってくれる選手も居ますよ。
安全にモータースポーツを楽しんでくださいね!

参考URL:http://www.jgtc.net/
    • 0