プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線と飛行機どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

断然、新幹線です。


飛行機は乗り降りが一か所しかないが、新幹線にはすべての車両に乗降口が付いてる。
飛行機の乗客はみな「お上りさんヅラ」していて不快だし、滑稽でならない。 新幹線なら"普段顔"で乗ってる点が好感持てる。

飛行機で搭乗口に長~い行列するのってヤダよね!?
田舎モン臭くってwww
    • good
    • 0

飛行機ですッ!


新幹線は、
感心せん・・・。
    • good
    • 2

個人的には飛行機で行けるところの方が多く、


新幹線で行けるところが少ないし、
駅へアクセスが空港より悪いので、
好き嫌いというより、新幹線の使い道がほとんどない。
    • good
    • 0

新幹線。



飛行機は着陸時は平気ですが離陸時が苦手。熱が出ました。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!