アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
NECのQXシリーズのmibでメモリの使用率のoidを
調べているのですが、分からなくて困っています。
どなたか、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

当該機器を見たことも触ったこともないのですが・・・

QXシリーズのなんなのかはわかりませんが、マニュアルのシステム管理とか運用管理みたいな章に書いてありませんか?たぶんメーカーサイトからPDFでダウンロードできるようになっていると思いますので、マニュアルファイル内でSNMPとかMIBとかで検索すると近い情報にたどり着けるのではないかと思います。

もし見つけられないなら、メーカーサポート窓口に質問すれば(非公開情報でない限り)教えてくれると思います。顧客がサポート契約しているのであれば、顧客を通じてサポートに聞いてもらえばいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。QXシリーズは一般には公開されていないみたいでしたので、ご存じの方がいればと質問しました。素直にサポートに連絡すればよいのですが、引継ぎがないまま前任者が突然退社してしまいサポート契約の有無も不明でしたのでここで質問させていただきました。