dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開店前に駐車場で待ってたら、回り空いてるのに目の前に車が来て駐車しました。高校生の女の子が降りて来て、女の子乗ってるのに気づきました。私の顔が面白いからでしょうか?

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます=^_^=

顔見えしてたとしたら、可愛いから、にやけた、という事かもしれませんよ?

どちらにしろ、人の顔見て笑うとかは、失礼ではありますがね。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。悪く言われてないならいいんですがね(^_^;)女の子がニヤニヤしてることはありますね(*_*)

顔はマスクで分からないけど、服装でよく、子供に指さされて笑われますね。

。。

大人たちは、見ちゃダメ指さしちゃダメという素振りしてますが。。。

レジの人は笑い堪えてプルプルしてますが。。。

車の中じゃ顔見えないんじゃないですか???
    • 0
この回答へのお礼

顔は見えてないとは思いますが、正面に車を止めたので顔はもしかしたら見えてたのかな?って思いました。私はマスクは外してましたm(__)m

お母さんが送迎してくれてたのでは?

• 0
この回答へのお礼

運転席もよく見えなかったですが、お母さんがいたんだと思います。まさか高校生の女の子が乗ってると思わなかったので(^_^;)お菓子買ってましたよ(*_*)

遠くに駐車すると怪しまれると思ったのかな?他の車の近くに駐車する方が開店を待ってる雰囲気に見られるからでしょうか?

駐車中の車の中の人の顔は見えないものですよ。乗ってる人の顔が面白いから他の車の前に止めるってないと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)ありがとうございますm(__)m