アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この観葉植物の名前分かりますか?

「この観葉植物の名前分かりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ポトスです



我が家に40年近く居るポトスです(亡き母が購入し大事にしてたので枯らさないよう気をつけてます)
「この観葉植物の名前分かりますか?」の回答画像4
    • good
    • 2

サトイモ科のポトスです。

斑が入っているのは普通で、斑が消え
てしますのは元気がない証拠です。
    • good
    • 0

斑入りのポトスかな〜


https://lovegreen.net/plants/p105689/
    • good
    • 2

これはポトスですね。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://lovegreen.net/plants/p105689/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!