アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この観葉植物の名前を教えて下さい。

「この観葉植物の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

シンゴニウムではないでしょうか。



参考)シンゴニウム ホワイトバタフラ
https://shop.tranship.jp/?pid=159694098
https://greensnap.jp/search/tags?id=56204
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/11/03 23:05

シンゴニウムでしょう


https://happamisaki.jp-o.net/sp/green/singon.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/11/03 23:05

カラジウムです



照明の加減で葉の色が黄色っぽく写っていますか?
実際は、もっと白っぽい色だとすれば
カラジウム・アーロンという品種かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/11/03 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!