dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今新着のところにあった、「一回り歳上の男性への片想い」の質問、消えちゃった。投稿主が消したのかな。質問の形にはなってたし、何も違反はしてなかったと思うけど。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、これ! あれ? なんで表示されてないんだろう。

お礼日時:2022/05/13 20:03

前に閲覧した古い質問が表示されていて、更新したから最新情報で一新されたとか。



新着なら、質問者が回答が付く前に削除したのかもしれませんね。
内容を見直して再投稿されるかも。
    • good
    • 0

質問者が削除したんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!