電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喫煙者の方に質問です
長年タバコを吸っていると心臓が飛び出そうな動悸?や胸あたりがゼーゼーする手前のような感覚になることはありますか?

A 回答 (5件)

それはたばこのせいではない別の意味での動悸の症状かと思います


ツムラ12 でその症状は治まります
    • good
    • 0

にゃいよ!

    • good
    • 1

40年吸ってるけどないよ。



「今日も元気だ
タバコがうまい」

調子が悪いなら吸わない。
風邪なんかでも吸わんよ。ww
    • good
    • 1

普通に生活してる分にはないです。


激しい運動をしたらなることはなりますが、それがタバコのせいなのか、運動不足のせいなのかはわかりません。
    • good
    • 0

ありますね。


緊張していないのに胸がドキドキすることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!