電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋で新しいIDを作りたいのですが
いつも使ってる電話番号は使えなくなってしまいました(電話番号以外だと作れません)
どうしたら良いでしょうか?
新しいアカウントを作りたいです

A 回答 (3件)

固定電話を使う。

    • good
    • 0

もう1台別番号の携帯を買う。



今はプリペイド携帯とかあるのかな?
調べてみてください。
    • good
    • 1

携帯を買い直す。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!