プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、今になって小倉美咲さんの骨などが見つかったのだろう。

A 回答 (10件)

私は、誘拐犯が処分に困って持ってきたと推測します。


行方不明になった現場に戻しておけば、いずれは見つけられて
親の元に戻ります。そして葬儀をし埋葬されれば成仏でき、
自分の夢に出てこなくなると考えたんでしょう
    • good
    • 2

事件なのか事故なのかは、これからの捜査です。


どうしてあそこで見つかったのか、今まで何で見つからなかったのか・・・それが焦点です。
    • good
    • 1

ある意味自然にも思います。

小さい頃砂場で何かを埋めて、今さっきなのに無くなった経験ありません?で、誰かが見つけて持って来てくれたりする。山の専門家もあそこまで行けないといいますが、ガキの頃は、結構とんでもないとこに行けてたりします。常識に当てはめすぎない方がいいと思いますね。体が軽くて小さいのですから。大人が通れないとこ通ってたりしますよ。
    • good
    • 2

当時は野生動物が寝ぐらに運びこんでたんじゃないのかな

    • good
    • 1

涸れ沢の腐葉土の下から、発見多数。

(十数センチ堆積)

↑大雨、台風などで、涸れ沢の近くの山から、流れ落ちて居た上に、腐葉土が溜まり、遺体が隠れて居たのでしょうね。(数年間)

で、涸れ沢の中流、下流で発見。

初の骨様は、下流に流れ落ちた時に露出して居たので、偶然発見されたのでしょうね。

※現場に行った事が無いので、キャンプ場、向かった遊び場(沢)への道、
舗装されていない道などが、よく分からないので、推測が難しいですが。

涸れ沢の中流以上、上の地点から、遺体が流れ落ちたのだとしたら、
45度以上の舗装されていない急斜面の山を、どうやって登ったのか?

私としては、異常に感じる。

熊の生態に詳しくないし、熊など、動物が加えて上に行ったのか?
犯罪者が、上に運び遺体を遺棄したのか。(遭難で亡くなったのか)

事件当日、行方不明になって、数時間で大声で捜索したのに、なんで返事さえ、声が聞こえなかったのか?

誘拐されて、殺されて、山の上の方で遺棄されたのか?
遊び場までへの道には、舗装されていない別の道もあるそうだし。

現場の地図の詳細が、ネットニュース動画(記事)では、よく分からない。

ただ、迷って、上の方から滑落し、死んでしまったのなら、返事は出来ないし。(捜索時、既に亡くなっていたなら)

非常に、可哀想だとは思いました。
動物なのか、犯罪事件なのか、遭難滑落事故死なのか。

※北海道の船沈没、この事件は、連休中の興味深いネットニュース記事ではありました。
    • good
    • 1

来月の、


2時間ドラマ迄
もう少々お待ち下さいッ!
TBS.
    • good
    • 3

不自然な面も多々ありますので警察は未だに事件・事故の両面で捜査しているはずです。


行方不明当時には自衛隊まで入って大規模捜索をしていますし、骨の発見現場も捜索
されていたと言う事ですから、その時に手がかり一つ見つからなかったと言う事は実に
疑問点が出て来るので、あくまでも推測の域ではあるが、捜索が打ち切られた後に
人為的な何かが有ったのではと思いますね。
捜索打ち切り後はボランティアが入って捜索は続けられて居たようですから、そこを
利用されたのかも知れませんし。
何れにしても事故として処理できる案件では無いでしょう。
    • good
    • 2

野生の動物か、誰かが誘拐して殺してから元の場所に戻したか、かな

    • good
    • 1

大雨で土砂が流されて、見つかりにくいところにあった遺骨などが、ヒトの目につくところに現れるなんてよくある話。

 何の不思議もない。
    • good
    • 0

え、どうしてって、、、、何故そんな風な疑問が?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!