プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイデンは広島の原爆資料館には訪れる気はないのでしょうか?
アメリカ民主党が非白人(民間人)を大量虐殺するために落とした現場の悲劇を、表面上の同盟国?で学ぶ事が出来ます。


絶対に謝罪はしない

A 回答 (4件)

過去に戦争をした、今は同盟を組んでいる相手です。

    • good
    • 0

日本とアメリカは同盟国です



世界共通の認識として、戦争をして殺しあった相手であっても
終戦し、平和条約を締結すれば、過去の関係は一旦リセットし
これからの両国の有効な関係を気付きます

だからと言って、広島や長崎の悲劇は無かった事には出来ませんが
それは終わった事として割り切る事も大事なのでは?

既に終わった事や解決済みの事を、何度もほじくり返し
再三再度、保証や謝罪を要求するなんてのは隣国だけで十分です
    • good
    • 0

敗戦後そうなっています



どうも米 韓は仁義の無い国 隙あらば食おうとしている
日本は両国にいつも酷い目にあっている
報道関係 各政党は認識していない もしくは黙認していておおらか
女か金もらってか なんらかの脅しをうけていて現状をよしとしている
なんとも嘆かわしい現実
    • good
    • 0

同盟国に間違いはありません。



原爆と言っても、結果は、通常爆弾と同じで、
「被ばく=無敵」で、話が通るようなものでは、
有りません。

原爆は悲惨な被害をもたらしますが、通常兵器なら
よいと言うわけでは無い。

原爆記念館を訪問すれば、「良い人」と言う事には、
ならない。

その意味で、むしろ、オバマの方が質が悪い。

日本の左翼は、被爆経験が、核兵器を撲滅出来るとでも、
勘違いしているのだろうか?

被爆国が出来るのは、原爆被害は、悲惨だ、と言う事を
アピールするくらいのものだ。

原爆記念館訪問と同盟国は、全く関係がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、移民ですか?
アメリカ人と同じ価値観や感覚の持ち主って、既にアイデンティティ喪失してる新人類だと思います。

お礼日時:2022/05/15 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!