プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、犬を連れて散歩していたら二人組の男女に声を掛けられました。
犬種は何ですか?繁殖に興味はありませんか?と聞かれ連絡先を渡されました。
この人たちは何だと思いますか?しかとした方が良いですよね?
ご意見を下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

えっとですね。



お商売の客引きですね。
メスを飼っているようでしたら→ オスとのマッチングですね。
オスを飼っているようでしたら→ メスとのマッチングです。

飼っている犬の子供をほしくないですかというお商売です。

どっちにしても、別に子供が欲しくないというのであれば、
スルーです。
ほしいのであれば、3歳までですね。
あなたのワンちゃん、まだ若いのでは?
    • good
    • 1

どういう目的なのかなんなのかわかりませんが、


勿論、スルーしたほうがいいですね。
世の中どんな人がいるかわかりませんし。
もしかたら、詐欺とかなにかの事件に巻き込まれかねないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうします。

お礼日時:2022/05/16 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!