アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、チンアナゴっておちんちんに似てるからチンアナゴって名前なんですか?

質問者からの補足コメント

  • チンコアナゴはストレートすぎw

      補足日時:2022/08/10 15:37

A 回答 (3件)

まじめに答えると、顔が犬の「狆(ちん)」に似ているから。

「至急、チンアナゴっておちんちんに似てるか」の回答画像1
    • good
    • 1

違いますよ。

顔つきが犬の狆(チン)に似ているからです。

ちんちんに似てるならチンコアナゴになってるでしょ(笑)
    • good
    • 1

オスはチンゴ、メスはアナゴ、併せてチンアナゴ、です。


ストレートな名前は付けづらいから、だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!