電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きってなに??

A 回答 (3件)

人を好きになる事が第1ですが、好きの要素は、星の数だけ有ります。


昼寝好きの人、勉強好きの人などなどです。
    • good
    • 0

田畑を耕す時の鍬のような物ですわ。


ホントですわ!!
「好きってなに??」の回答画像2
    • good
    • 0

嫌いじゃないってことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!