プロが教えるわが家の防犯対策術!

財布に9万9千円って、多いですか?

A 回答 (9件)

私は普段の行動範囲のどこからでもタクシーで帰れる額しか入れていません。


2万円前後ですね。
99000円も使う予定があるのですか? 単なる見せ金?
    • good
    • 1

行く場所によります


デパートなどに寄る場合はある程度の現金を持ち歩きますが
それ以外ではせいぜい1万円程度です
    • good
    • 0

キャッシュレスの時代にそれは多いんじゃない?

    • good
    • 0

多いです。



諭吉にとって私の財布は居心地が悪いらしく、とんと財布の中にいません。
せいぜい、3千円です。

今はリタイアしていますが、現職当時でも1万円持っていた事って若い人の飲み会に参加するときだけです。
    • good
    • 0

安価な財布は使わないけど、


99.000円は出せないわー!
    • good
    • 0

年齢×1000円 それを目安に、という話があります。


これを基準に評価するなら、あなたが99歳でないなら多いです。

「年齢×1000円」を入れておく | 学研プラス公式ブログ
https://gkp-koushiki.gakken.jp/2014/11/11/21048/ …


電子決済が増えてる中で財布に10万円近く現金を入れてるのは、単純に多いと思います。
    • good
    • 1

多いですわ。


私なら、そんなに入ってるのは年に1~2回だけですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1

直ぐに使うものならいいですけど、使わなければ家に置いといた方がいいですね



1日で使うものじゃなければ、多いですね( ・ω・)
    • good
    • 1

私は1000円しか入れてません。

後はカードです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!