アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの世があるという肯定しかないコメントお願いします。

A 回答 (4件)

肯定してる人もいますしそうでない人もいます


今回芸能人が亡くなりましたが あの世で志村さんとお酒飲んでるとかは
言ってはダメですね
母親を亡くした子供が母親に会いに自殺する恐れがあり自殺者が増えます
あるかないかわからないから死ぬのが怖いのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あると肯定しつつも自殺者は永遠の暗闇にいくくらいが教育的にいいですよね。

お礼日時:2022/05/16 10:01

あの世はある。

肯定しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろないの根拠がわかりません。

お礼日時:2022/05/16 10:02

あると あなたが信じれば ある事になる・・



此処は 質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね。

お礼日時:2022/05/16 10:03

あるにはあるみたいです


でも、自分で他界した方は全てが真っ暗で何も見えず
1人らしいです

普通に他界した方は良いかたでは、魂が昇る距離で変わるらしく、
でも光があり、階段の上に人いるみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべてはわからないなが面白いですよね。

お礼日時:2022/05/16 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!