dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在宅で仕事をしていて多忙でイライラしているときに
息子が「パパ遊んで」と言ってきたら怒りますか。

A 回答 (3件)

いいえ、優しい笑顔で受け入れてあげますわ。


それが親子の情愛と言うものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい関係ですね。

お礼日時:2022/05/16 17:14

躾とするならば


優しく、訳を話して 我慢させる事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/16 17:19

怒らずに「6時まで待ってね」などと言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言うのがいいですね。

お礼日時:2022/05/16 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!