アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとはクールで寡黙なキャラで居たいのですが、やはりそうゆうキャラは人が寄ってこないんですよね。
だからつい口数が増えてしまうんです。そして必ずどの環境に行ってもいじられキャラになってしまいます。この状況を本当にどうにかしたいです。

A 回答 (2件)

周囲に重きを置かず、ご自身の自然なままが良いです。

意識すると変になります。喋りたいときに喋り、口を出したくなければ寡黙で。正直に生きる方が人が寄ってくるものです。ナチュラルでいきましょ〜!いじられるのが嫌ならその場ではっきりいえば良いだけ。嫌なことをそのまま放置してはいけません。思い切って一皮剥くことですね。
    • good
    • 0

自然が良いんじゃないですかね


そうやってキャラを「作ろうと」すると疲れますよ?
かつて私もチャレンジしましたが、まぁ続かなかったですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!