電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性がマスターベーションと仲良し、どちらも不可欠な理由を教えてください。
既婚男性の方、妻と週2-3、多くて週4でしててもマスターベーションするものなのでしょうか?(20代)
既婚女性の方、夫のマスターベーションをどう考えて受けいれているのか教えてください。
私はどうしても受け入れられなくて…受け入れたいのに受け入れられません。私に魅力がないから?とか私では満足できないから?とか考えてしまいます。

A 回答 (2件)

20代なら毎日は普通だと思います。



夫の自慰行為は見て見ぬ振りですよ。15才前後で精通を迎えてからの、男の日常だと思っています。アナタの父親だってしてますよ。わたしの場合男の兄弟がいたし、小学校の、性教育の授業で男女分かれてたから、男性の姓衝動は動物的、でも理性で抑える、自慰は必要みたいなことは学びました。むしろ抑えられず不倫浮気、犯罪行為などされたらたまりませんからね。奥さんだけで飽きないように、AVで勉強している人もいます。体の負担もあるし、自慰するとよく眠れるらしいです。昔はAVとかなかったから、お金のある人は風俗通いも日常でしたし、もっとお金のある人は妾さんがいたりとかですからね。男は基本色々な人としたい生き物なんだと思っています。

ただ性欲は人それぞれ、アナタももちろんあって、、拒否されると辛いことは伝えて良いかも。自慰について話してるなら、じゃあ私はどうしたらいいの?教えて?くらい踏み込んでみては?(前の質問を参考に答えちゃいました)
    • good
    • 0

マスにはマスのいい所があるんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!