アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県の4530万猫ババ問題ですが、
全部使いきったとのこと。
嘘じゃないですか?
母子家庭で母親は息子の言いなりとのこと。
そりゃ➰説得に母親連れていっても無駄ですわな。
母親に預けて母親が持っていると思いますよ。
それにしても、あそこの市役所はお粗末ですな。

A 回答 (5件)

こっちのはした金ばっかり報道されてるけど、使途不明金16兆円の方の不正は叩かないマスコミと国民の方がどうかしてると思います。

    • good
    • 1

100万少ない...4630万円!



若造の言う事ですから、どっかに確保してるでしょ
・肉親、友人の口座に振り込んで隠しているとか
・金の現物買って、お墓の中に隠しているとか...これなら利益は出てる
    • good
    • 0

これで逃げ切ったら逃げ切ったで、マスゴミのおもちゃにされてずっとネットでさらされるでしょうね。


たかが4000万ぽっちの金でこのあとの人生が詰んだ馬鹿な人間のお手本です。せめて4億なら一生食ってけるので全力で逃げるでしょうけどね。
    • good
    • 1

検察が動き出すので 少額ずつ移動したお金の行方を全て抑える。


何処で誰につ買ったか 当然差押令状で全て関連場所を調べるだろう。
共犯が嫌な物は落ちるだろう。
検察が動く以上立件する 公開処刑のような物見せしめでしょう。
    • good
    • 0

>それにしても、あそこの市役所はお粗末ですな。



市役所ではありません。
人口3000人程度の町役場です。

誤振込みが分かった後、その人物を連れて役場職員が一旦は
手続きする為に銀行まで行ったのに本人が態度を変えたとの
こと。
この時の本人の態度を見れば明らかに危ないでしょう。

いくら田舎の小さな町役場とはいえお粗末ですね。

不動産など高額な商品を購入しない限り、数週間で4000万円
もの大金を一気に使い切るなど考えられません。
逃げ回ったお陰で氏名まで公開されてしまい完全に指名手配
状態ですね。
現在はネットであらゆることが晒されるので格好の餌食ですね。

人生の終盤に差し掛かった中高年ならともかく、24才という
若者なら今後の長い人生と目の前の4000万円と天秤に懸けた
らバカな真似は止めた方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!