プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の日本男性が腑抜けばかりになったのはインターネットのせいですか?

A 回答 (4件)

・・腑抜けばかりになったのですか?


その理由や根拠も示さず、そういう発言・発想を一方的にする人を見て、日本人は考えの浅い、腑抜けばかりになった・・・と言われないか心配です。
    • good
    • 0

ネットは関係ないでしょう。


女性も使ってますから。
    • good
    • 0

これが原因かと・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 0

いや、そうではありません。


日本の経済力低下、国際的競争力の低下、男女平等、賃金の目減り、ブラック企業の蔓延などが原因だろうと思います。

オトコってのは仕事してナンボ、オンナに頼られてナンボですから、それが評価もされず給料にも跳ね返らずでは疲弊して腐るのが当たり前です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!