チョコミントアイス

誰ですか?イーロンマスクですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    まあこの人には誰も逆らわないみたいなやつかな

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/17 20:00

A 回答 (9件)

権力って意味では、アメリカの大統領かな。

    • good
    • 0

金恩榮(キム・ウンヨン)



IQ 210 世界で最も高いIQをもつ人間として

ギネス世界記録に登録されている韓国人です。
    • good
    • 0

偉い人とは、大善により人々を救済した人です



では、大善とは何か
飢えている人に食料を供給する。これ小善です、その場では助かる
飢えている人に仕事を与える、これ中善です、長い間助かる
飢えている人に深い哲学を教える、これが大善です、
精神を「強く賢く善く」し、広く長く社会に良い影響及ぼすからです。

偉い人とは 
勲章をもらった人ではありません、イーロンマスクでもありません
偉い人とは
深い哲学に基ずき、慈愛をもって人を助けた人です
    • good
    • 1

頻繁に変わるから


特定は出来ない
    • good
    • 0

プーチンさんか、習近平主席。

    • good
    • 0

えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、よーいよいよい。



    • good
    • 0

地球自身(自然)



自然には勝てない、逆らえない(><)
    • good
    • 0

ローマ法王やダライラマなどの


宗教系は誰も逆らわなさそうです。
    • good
    • 0

「えらい」の基準は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!