アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミラーレスカメラが欲しくてネットサーフィンしてたら辿り着きました。
通常より安価なので買おうと思ったのですが、
店舗の名前が見つからず、おかしいな〜と思いました。
会社概要をみると、広島にある株式会社クリスタルビューという名前みたいですが、
グーグルで調べても出てきません。
どなたか判断できませんでしょうか??

https://www.bosomsketch.buzz/index.php

A 回答 (4件)

詐欺サイトっぽいですね。


住所をグーグルマップで調べると、モモダ家具が出て来る。
グーグル検索でもクリスタルビューは出て来ないですね
モモダ家具に電話して、クリスタルビューという会社があるのか
聞いてみたらハッキリとした答えがわかるかもね。

ミラーレスカメラを安く買おうと変な所ではかわないほうがいいね。
ちゃんと使える保証もなかったら、安物買いの銭失いになるだけですから。
マップカメラとかちゃんと保証のある所で買うべき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

皆様色々と調べて頂きありがとうございます。

やはり高いからこそ、保証のあるべき所で購入するべきですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/18 10:02

電話して見て下さい、電話番号も書いてないサイトもあります。


先払いは絶対しないこと。
経験者です、欲しくて安いので振込んでしまいました広告は大きくて
品数も豊富ですっかり騙されました。(¥25000)
良い勉強になったと諦めました、先払いは絶対しないこと。
    • good
    • 1

株式会社クリスタルビューという会社は存在しないようです。

下記で検索しても該当なしです。

https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
    • good
    • 1

まず、.co.jp、最低でも.comではない時点で詐欺サイトです。


(そのサイトは.buzz、メールとも不一致)

審査の厳しいJCBのマークあるのに選べませんし、ダブルで詐欺サイトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!