アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの会社に有名なカップルがいます、仮に彼女が会社を休んだとして代わりに彼女が休んだ日に男が彼女に変わってタイムカードを押したとします。そして次の日、彼女が日報に昨日休んだ分を出勤扱いにして時間を書いて印鑑を押せば彼女は休んだにもかかわらずお金が貰えるとおもいますが

A 回答 (3件)

どのぐらいの規模の会社なのか分かりませんが、出来ると事は出来ると思いますよ。

いずれバレると思いますが。
    • good
    • 0

貴方の職場の就労規則がどうなっているのかは知りませんが、普通に解雇案件になりうるし、そこまでいかなくとも管理職の方からの厳重注意はくらうと思います。



てか、大学の講義に参加してるんじゃないんだから、その行為がどんだけやばいかくらい分かんないもんなんですかね。
    • good
    • 1

普通の会社なら、懲戒処分もの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!