dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は日立を付けています。一軒屋二階立てでリビングと兄の部屋にもあって合計三台あります。

A 回答 (8件)

ドンマイ(^^♪ ドンマイ(^^♪


誤字もご愛敬(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/18 12:12

自分の部屋は二階なので屋根が近く、屋根が熱くなると部屋の温度も上がり、夏は


とにかく暑いので付けて居ます。
あとは一階の居間ですね。
どちらも三菱です。
何せ家の目の前に三菱の電気屋さん(街家電)がありますので、結構融通も利きますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/18 12:12

我が家は4台。


メーカーは付けたり交換した時期も異なり、バラバラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/18 12:12

それはそれは羨ましい限りです。


×二階立て
〇二階建て
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字間違えてました

お礼日時:2022/05/18 09:56

寝室に白クマくん1台、


リビングに東芝1台 です。
自分の部屋その物がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/18 12:12

ありますね。


わたしの家は4台かな。
わたしの部屋、リビング、6畳洋室X2
ですね。
全てダイキンで揃えました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/18 12:13

ないです( ノД`)シクシク…


羨ましい限りです。
なので、今年の夏も扇風機でなんとか耐え凌ぎます。
本当に心から羨ましい限りです。
しかも、家にエアコンが三台もあるとは・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/18 12:13

一軒屋二階立て、白くま3台…一緒です。


2年前に全部買い替えたら40万でしたw

外のドレンパイプから虫が侵入してくるような気がして、先週フィルターを装着しましたヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/18 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!