プロが教えるわが家の防犯対策術!

知られたくなかったのにインスタグラムとTwitterで繋がってるフォロワーに自分の通う大学を自分のミスでバラしてしまいました、、秘密主義なので最悪です。
立ち直り方を教えてください

A 回答 (4件)

スマホを窓から投げ捨てる。

    • good
    • 1

> そのフォロワーと縁を切りたいくらいです笑



それほどの思いでしたか。
でしたら、縁を切るのが最良の方法ですよね。
ブロックして相手との接点を遮断すれば、あなたの汚点を知る人間との関係は切れます。
知ったフォロワーだってあなたの大学を触れ回るメリットも無いでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、ただ何回か話したことあるので悪いかな、、とも思ってしまうんですが本当嫌なんですよね笑

お礼日時:2022/05/18 22:09

覆水盆に返らず。

どうしようもありません。
SNSなどやめたほうがいいですよ。情報漏らしたくないなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
もう辞めようかと思います。流石にメリットがないです。

お礼日時:2022/05/18 21:57

二度と個人情報漏らさないぞ!という強い決意をもつ。


…じゃだめなの?

それとも、他のことから立ち直りたいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の学校の人以外に自分の通ってる大学を知られるのがかなり嫌という理由につきます、、
そのフォロワーと縁を切りたいくらいです笑

お礼日時:2022/05/18 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!