dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が好きな人にはすぐ何回も謝ってしまうって本当ですか?
その男性は私にだけすぐごめんねと謝ってくるので少し違和感を覚えました( ˙꒳ ˙ )???

A 回答 (5件)

モテない男はすぐ謝る。


モテる男は謝らない。
    • good
    • 1

謝るというか、自分の場合好きな人が不機嫌で文句言ってくるとすぐ謝るよ。


特に普通の時は普通だけど、おこらした時とかはすぐ謝るようにしてる。
嫌われたくないしね。
    • good
    • 0

U字工場思い出した。

    • good
    • 1

男性が好きな人には直ぐに何回も謝ってくるなんて初めて聞きましたよ。

    • good
    • 2

そんなことはない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A