電子書籍の厳選無料作品が豊富!

win10
アカウントがなんちゃらでかれこれ半年以上使えていません。どうすれば?

「win10 アカウントがなんちゃらでかれ」の質問画像

A 回答 (2件)

サインアウトでは無限に同じ状況を繰り返すのみです。

ログインしても何も変更出来ないです」←だから クリーンインストールと回答したが?

回答者は 質問文を読んで回答してるだけなので あなたが試した事なんかは 書かれて無いと分からないだけ・・

いい加減 自分の疑問を晴らす事だけ考えていないで 回答者の気持ちも考えましょう・・

あなただけでは無く 此処の質問者全員が 自分の事しか考えていない
    • good
    • 0

サインアウトをクリックするだけでイイのでは?



それでも駄目ならクリーンインストールすればイイだけだと思うが?

この画面と この質問文から考えれば それの方が早いとしか言えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
サインアウトでは無限に同じ状況を繰り返すのみです。ログインしても何も変更出来ないです。

お礼日時:2022/05/19 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!