dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

納税者の負担を増やすため?
国の借金増やすため?
いすぎる高齢者をさらに悪化されさらなる高齢者問題を悪化させるため?
地球温暖化を悪化させるため?

A 回答 (6件)

きちんと職について育て上げるべき。


父親がいれば、そちらと共同作業になる。
育てるのは親の責任。
    • good
    • 0

子育てや家事。


もちろん自分の人生を楽しむため。
    • good
    • 0

子供のために生きてんだよ

    • good
    • 0

偉業だし尊敬する


産んでみたかった
    • good
    • 0

子供を育てるため。


家事をやるため。
少なくとも環境破壊や国家転覆目的ではありません。
あなたは明確に良い意味があって生きていますか?
    • good
    • 0

産んだら育てなきゃ


男こそ種馬で要らないじゃん
ATMにも成れない男ばっかりよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!