アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ大好きな人、アメリカにめっちゃ憧れてる人にこそ、こういうの見てほしいんだよね。たしかにステキな国だけど、底なしに絶望的な側面も持ってる国だから。いろいろな側面を見ることが大事だよね?

A 回答 (3件)

アメリカが一番恐ろしい国だと思います。

    • good
    • 0

そんなことは誰でもわかってますよ。


日本もそう変わらないし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや、だから、暗い面は日本とは比較にならないほど暗いって言ってんだよw
「日本もそう変わらない」じゃなくてw

お礼日時:2022/05/20 21:16

全部を見たらキリがないと思うしあなたが他人の心配をしてもしかたないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!