電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒も飲まない
タバコも吸わない女は、つまらないですか?

A 回答 (17件中11~17件)

>酒も飲まない タバコも吸わない女は、つまらないですか?



私はストライクゾーンが広いので、飲む飲まない、吸う吸わないは一切気にしません。
ただ、ボールがとんでこないので…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

4月に出会った新しい彼女は、酒もたばこも縁がないですが、陽気で楽しい明るい性格なので、一緒にいても楽しい限りで、つまらないなどはなしですな。

今までの彼女は、すべて西洋文化の巨乳白人ばっかりだったのに、今度は、日本の北海道産で34歳、身長は174センチ、バストはAカップの美人系。75歳のわたしゃには、もったいないくらいです。
    • good
    • 0

面白い人になれば酒もタバコもしてなくてもつまらなくないです。



逆にそんなもん必要ないし、そんなくだらないものに見向きせずに人生経験積んでいい女になっておくれ。
    • good
    • 0

雑学があるならホステスナンバーワンに慣れます。

    • good
    • 1

そこじゃない。


セックスすらも楽しめない女がつまらないというのは確かでしょうけど。
    • good
    • 0

私が誰かと友達になるときの最低条件ですね、、、。



実際には、多少のお酒でも酔っても変わらなければいいのですけれど。


(*^_^*)。
    • good
    • 0

煙草はともかく



酒を飲まない人はつまらないね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!