アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で独身パートです。将来がめちゃくちゃ不安です。焦りとか劣等感があります。

A 回答 (6件)

25歳ならいくらでも正社員で働けますよ?


羨ましいです。

独身については、こればかりはご縁。
素敵な方に出会えるといいですね。
    • good
    • 0

分かりますよ。

でも、25歳ならまだ全然大丈夫ですよ。
将来が不安なのは今が不安だからですよね。焦りとか劣等感とか出ますけど、パートしてるんだから大丈夫!将来の事を考えていて、今の状況をなんとかしなければと思えている時は大丈夫ですよ。就活に今のパートの経験が必ず役に立ちますよ。
    • good
    • 0

質問はなんだろか。

焦ってます。
そうですか。
パートです。
劣等感あります。
そうですか。
質問はなんですか
    • good
    • 0

25ならまだ全然、マジで全然やり直せるんだけど、


その状態があと5年続くと少しずつきつくなっていくよ。
悪いこと言わないからマジで今気づけ
    • good
    • 0

>将来がめちゃくちゃ不安です。

焦りとか劣等感があります。
で?その先は?どうすんの?
どう考えてるの?

なーんにも考えてないんでしょ?
www

ずっとそのままだよ。
    • good
    • 0

25歳ならそんなこと考えず!如何に今を打開し成功するかだけ考えなさい。


同じ25歳ならそりゃ、一流企業で3年目の友達や、結婚して幸せな友達もいることでしょう。
けどね…人生勝ったか負けたか決まるのは45歳から。
それまでは何があろうが人と比べず自分の成長だけを考えて。
あなたが45歳独身パートなら、人生終わりです…と言うとこでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!