プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌は上手いけど、人前に立つのが苦手だと歌手にはなれませんよね?

A 回答 (4件)

慣れです。

    • good
    • 0

苦手は克服出来るでしょう。



まずは、鏡の前で、ペットの前で、家族の前で、次は親友の前で

優しい人達は きっと励ましの言葉をくれます。

それを支えに 自信を持って 人前で歌えるようになってください。

老人ホームや NHKのど自慢など 活躍の場はたくさんあります。

over
    • good
    • 0

ネット配信が主流の現代では、顔さえ出さずにミリオンヒットが狙える。

    • good
    • 0

人前に立つのも慣れれば苦手では


なくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!