dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず米国人は、日本に来たら広島、長崎訪問するのがマナーだと思います。それなくして、ズカズカと日本の国土に足を踏み入れる米国人と交渉や友好など無理でしょう。
尻軽のイカれた日本人くらいしか、アメリカ人とは価値観が合わないと思います。

A 回答 (3件)

ないでしょう。

    • good
    • 0

歴代大統領が変わる度に謝罪しろと強要するのは


隣国みたいで嫌です
    • good
    • 0

今回はその暇はないでしょうね・・・。


ロシアと中国、北朝鮮など問題山積ですから。
ホントはその辺ちゃんとやってもらわないととは思いますが、トランプも無かったし(銀座で寿司食っただけだろ)。分かってるのはオバマだけだったという事かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!