プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60代男性、どこまですると、不倫、浮気になるとおもいますか?

A 回答 (6件)

外で子供を作ってしまう事。


それ以外は何をしても大丈夫 (^_^)v
    • good
    • 1

二人でデート‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

あなたの気持ちの問題では


あなたはどの立場?奥さん?旦那?
    • good
    • 0

「夜伽」


「全裸のまぐ割」
「夜ごとの口づけ」
「熱き抱擁」
「愛の松葉崩し」

自民党・中川一郎未亡人の行動を範としよう(^^♪
一郎で良かったんだよね、たしか。
中谷一郎様は弥七親分だったし...。

1957年生まれだと邪推して、御年63歳か。
まだまだ行けまっせ、旦那ハン。
ここで萎んでしまったら、男が廃るというもんでっせ。

    • good
    • 1

連れ合いが不倫と思うところからが不倫です。

つまり奥さんの捉え方次第です。主様も含めて夫側には主導権はありません。但し、離婚する事になった場合は裁判上での線引きは有るでしょうけど。それが離婚の原因となる不倫と認められるか、慰謝料の対象になるか、など。
    • good
    • 2

不倫・浮気に年齢は関係ないですよ。

何やったんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A