アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月連絡を取り始めて1回通話しました。
連絡を取ってる感じ、普通に仲良くなれそうな雰囲気だったので「今度映画行かない?」と誘ったら「会うのはいいけど、1回通話してからがいいな」と言われ、通話したらかなり意気投合して会うことになりました。
通話した時にも映画誘ったのですが、「俺だけかもだけど、お出かけするなら1回ご飯とか行ってからがいいな。ご飯行ってお互い合うってなったら映画行こう」と言われました。
私は今までそんな事言われたことがなかったのでよくわからないのですが、彼はどういう人なのでしょうか?
ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

まずは1回ご飯に行ってお話したい人なのでしょう。

    • good
    • 0

普通じゃないですか?


まずは話していきなり、映画よりは
まずは食事からのではないですか?
アプリなら全然知らない人だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画もご飯もそんなに変わらない気がするのですが、なんか違うんですかね…
難しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お礼日時:2022/05/23 15:18

違うくないですか?笑(*´艸`*)


仲良くないもしくはタイプでない人とアプリだし映画までは行きたくないでしょ?わら
ご飯なら早く食べて帰れますし(*´艸`*)わら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!