プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金曜日日に初めて彼の家に泊まりに行きます。
なにか手土産みたいなの持っていくべきですか?
もし持っていくなら何がいいとありますか?
お互い甘いものが苦手です、。彼はお酒飲みます!

A 回答 (10件)

何もいらないです。


貴女自身(お体)が、最大のお土産になります。
    • good
    • 0

晩御飯はどうするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ決まってません(--;)

お礼日時:2022/05/23 17:00

一緒に見るDVDとか。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

常識的には手ぶらだったら


あとで悪口のオンパレード。
親の好物を彼から聞いて
相談して行くのがベスト!
初めていくんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとり暮らしなので、、。何かいいものありますか?

お礼日時:2022/05/23 17:00

付けているのを忘れるコンドーさんだと2人が安心して愛を確認できると思います。

    • good
    • 0

親の好物を彼から聞いて


相談して行くのがベスト!
    • good
    • 0

No2


晩御飯のの買い物をしていきましょう。作れる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に行く前に彼の職場に行ってトリートメントしてもらうんです、。
クックパッド様があればなんでも作れます!笑

お礼日時:2022/05/23 17:54

No8


だったら帰りに、一緒にスーパーに寄って、買い物して、主の手料理で晩酌。ポイント高いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます(*^-^*)

お礼日時:2022/05/23 19:25

余計なお世話ですが、帰ったのならちゃんと締め切りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!