電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは私のことが好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)



君がこういう人ならいいですな。
    • good
    • 0

人類皆家族



 大好きですよ♡
    • good
    • 1



君がこういう歌の対象人ならいいですな。
いつか再会したいなあ。
    • good
    • 1


君がこういう人に成れたら理想です。
成れますか
    • good
    • 1



という歌みたいな人になってみたら
    • good
    • 1



という人がいればいいですね。
    • good
    • 1



では、この歌に従って
待っていただけますでしょうか。
    • good
    • 1

Magst du mich ?


で良いです。
    • good
    • 0

人生、悲しいことかもしれませんが、自分が相手を好きだからといって、必ずしも相手も、同じように自分を好きでいてくれるとは限りません。

むしろ、一方通行・片想いということが、少なく無いのが、現実です。
状況を正しく理解し、判断し、方向転換を図るのも、人生の選択肢としては、大切なことかと思います。
    • good
    • 3

「私はあなたのことが好きです」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す