dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

五月(さつき)って名前は変ですか?

A 回答 (9件)

普通


由来が「5月生まれだから」だとちょっとガッカリ感(笑)
    • good
    • 0

12月産まれだったら、


「しわす」かなぁ…。
    • good
    • 3

良いと思います。



因みに、
「四月朔日」は
「わたぬき渡貫」さんですよッ!
親戚に居ます。
    • good
    • 3

可愛いですね(๑•ᴗ•๑)♡

    • good
    • 0

かわいいと思います

    • good
    • 0

変じゃないですよ。


友達にいます。
    • good
    • 0

おはようございます



素敵です。
    • good
    • 0

葉月(はづき)にしませんかッ?


もう産まれちゃったッ?
    • good
    • 3

よりどりみどり


五月みどりですよッ!

畠山みどりも
宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!