dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道路に散乱していた他人のゴミを片付けた場合、そのゴミってどう処分していますか?

A 回答 (3件)

片付けた人が自分のゴミとして処分して貰わないと。

他人のゴミは触らないのが1番ですから、散乱しているんです。不法投棄は清掃局に連絡して、収集後に散乱していたら清掃局に連絡して収集を丁寧にするように頼みます
    • good
    • 0

自分のゴミと一緒に集積所に出す。

それ以外あるんですか?

粗大ゴミなど、有料だったり集積所以外のゴミ出し法だったりするようなものであれば、片付けません。そこまでする義理ないんで。
    • good
    • 0

ふてますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!